毎年
と~~~~~っても悩む
甥っ子へのクリスマスプレゼントmomi2*

自閉ちゃんなので
聞き取り調査も期待が出来ない・・・はにわ

某自閉っこ漫画ブログなどを参考にして
これならイケるかも?と期待して
お誕生日にプレゼントした
ポケモン学習大百科は
全く興味を示さずガクリ汗

ポケットモンスター めざせこども博士!ポケモン学習大百科/セガトイズ
¥9,180
Amazon.co.jp

あ↑コレさ~
このタブレット時代に
お粗末な仕様でこの値段なんよ・・・
今、3000円になってたけどさ・・・

んで
そんな中でも
彼の心を射止めたのがコレ

IMG_20151206_181445252.jpg

LEGO

ではなく・・・

LEGOのとびだすカタログ
(無料)
Σ(・ω・ノ)ノ!

スマホやタブレットをかざすと
レゴが動いて見えちゃうのだ!

ポケモン大百科を買った時に
トイザらスの入口に置いてあったので
持って来たけど
まさかこいつに食い付くとは!

こ、こんなんで良かったんかいっ!ムンクの叫び
てか
ポケモン大百科よりスペック高くね?