IMG_20150619_182810946.jpg

去年からずっと作りたいと思っていたオルゴナイト

小牧市の隠れ家サロン 『Energy point』結花さん
WSを開催して下さったので
参加してまいりました~=

早速ブログに載せようと写真を撮ったら
透明感のあるグリーンが
抹茶色に見える・・・
渋い作品みたいだわ~

なかなか思い通りには出来なかったし
あーすれば良かったとか
反省点が多いので
ブログにドヤ顔で載せるのを躊躇ってたのですが(笑)

WSを開催して下さった結花さんが
「海に浮かぶ孤島みたい」と仰って下さったので
気を良くしてアップする事にしました苦笑
結花さんの記事⇒

海に浮かぶ孤島・・・
もしや
竹島???

オルゴナイトを作る一週間前
秘密裏に(笑)蒲郡の竹島に行って
何十年か振りの海にテンション上がって
童心に帰った時の事を
どうブログにアップしようか~
と保留のまま時機を逃してたのですが
オルゴナイトを作っている時に
どうやら「あの次元」が発動していた様です

あ、竹島の記事は
マリイさんが濃厚にアップして下さったので
宜しければそちらをご覧下さいませ

マカバメディテーションの会in竹島①
マカバメディテーションの会in竹島②