今日は有給休暇を取りましたよクローバー

朝、甥っ子のお見送りに行って
まずは皮膚科へ
その後内科へ行き
そして眼科へ目薬を貰いにダッシュ
途中、調剤薬局2軒とATMにも寄っているから
午前中だけで良くこれだけ回れたな~と
我ながら思いますぼー

ランチのため新しく出来たカフェに入ると
モーニングの名残のおばちゃん達がわんさかおって
ケタたましい笑い声に圧倒されたよショック汗
スタバとかに行った方が落ち着いたかも知れないねスターバックス・バニラフラペチーノ

そして午後からはエステへバラ
はぁ~極楽キラキラ

こうして毎月一回取る有休は
ほぼメンテナンスの日となっておりマス
何よりお平日のお休みは
ありがたいったらありゃしないかお♪