少し前の事になりますが
イオさんからフェニックスのアチューメントを受けました。
その後のメールでのフォロー中に
意外な形でとても癒される事になりました。

アチューメントを受けて数日後のこと
朝から頭が重くて肩凝りがあって
薬を飲まないと仕事に差し支えるな~って状態の時に
イオさんからフォローメールが届きました。

メールが届いた時、仕事中でしたので
じっくりと読みたい気持ちを抑え
ササ~ッ=と流し読みしただけで一旦メールを閉じました。

しばらく仕事をしていると
頭頂部がくすぐったくなって何か抜けて行くのですたましい
顔面もじわ~っとなって力が抜けて行く感じがして
気が付くと頭痛が消えておりました。

あの、顔面がぶわぁ~っとする不思議な感覚が
とても面白くて楽しかったので絵文字
もしかしてメールのおかげ?
癒しのプログラミングが入ってるのですか?と
冗談交じりにイオさんにご報告しましたが
たまたま偶然じゃないですか?ポッとご謙遜されておりました。

そしてまた数日後
同じ様に朝から頭痛の兆しがあったので
物は試しにイオさんのメールを見てみよう~
ノリで実験をしてしまいました

結果は・・・

エネルギーワーク時にはいつも不感症のわたくし(笑)
フェニックスのアチューメント時も特に体感は無かったのに
メールを開くだけで癒されるって
おやまあ便利だこと
鎮痛剤なんていらないじゃん

それでもイオさんは
自己暗示でセルフヒーリングされたのでは?
とおっしゃられてましたが
イオさんをご存知の方ならわかると思います・・・
そんな感じではないよ~と(笑)

イオさんはメールを送る時に
皆さんにいつも光のご加護がありますように・・・と
願いを込めて下さっているそうです。
その想いがちゃんと届いているんですよね
嬉しい事です。

イオさんのアチューメントやリーディングは
とても人気があるのですが
イオさん自身がお仕事等でご多忙でいらっしゃるので
一ヶ月に数人のみしか受け付けされておりません。
また個別に連絡が取れるのは
リーディング等でお付き合いのあった方に限られております。

イオさんのブログにも光の加護の願いが込められておりますので
ブログを開くだけで不思議効果が体験出来るかもですよメタルスライム2