この前の祝日に
以前から受けてみたかったInedo熊澤先生
オーラソーマコンサルテーションに行って参りました。

熊澤先生の評判は前からお伺いしていて
「凄く素敵な先生なの~
熊澤先生に会いたくて
スクールに通っていたようなもんよ~
と皆さんが口を合わせておっしゃる程で

そう言ってる彼女も相当女神なのですが

その女神がそこまで心酔する熊澤先生に
平民の私がお会いしたら魂抜けるんじゃないかとたましい
初めてお会いする熊澤先生にドキドキしましたわ~

それでね
上品で可愛らしい熊澤先生に
ぼーーーっと見とれながら
コンサルが始まりまして
2本目のボトルに↓コレを選びました。



そして先生が
このボトルを見て何を感じますか?
と仰られたので

高貴な美しさ?バラ

などと
完全に雰囲気に呑まれて口走っておりました・・・

そうですね~
このボトルは
女優
と言うんですよ・・・

∑(゚Д゚)!?
じょじょ・・・女優?

あ、何かすんませんでしたーーー!m(_ _ )m

2本目のギフトと才能のボトルに女優を選ぶとは・・・

この女

「私なんて何の取り柄もなく目立たなくてぇ~」とか
ブッこいておきながら
そんな野望を抱いていたとは!
北島マヤもビックリよ!

何て恐ろしい子・・・

あれ?
コンサルを受けて
自分を静かに内観して
云々・・・て感想を書くつもりだったのに
何これ(笑)

そして先生のブログとのギャップに
再び
申し訳ございませーーーん!