去年の、クリスマスを目前に控えた頃
お掃除中に右足の小指を扉で強打しました

年末で忙しい事もあり
痛いけど大したことはないと
病院には行かず・・・

だって病院に行って
包帯ぐるぐる巻きにされたら
不便だもんね
病院に行くと大した事なかったりするしさぁ・・・

そして元旦
同級生の年賀状の
「年末に人生初の骨折をやらかしました!」てのを見て
少々不安に・・・

2週間以上経っても
痛みと腫れが治まらないのが気になるので
とりあえず医師による判定を頂こうと
今更ながら病院へ

結果・・・
レントゲンでみる限り折れている形跡はないっぽい
軟骨の炎症ではないかと言う事でした。

・・・結局
大した事はないってオチなんですが

年末の車のドアミラー破損と言い
自分の幅、車の幅など
幅感覚を身に付けろって事ですよね~

今年の要注意テーマが決まった瞬間です(笑)

「はみ出し注意

自分の周りにオーラがあると意識すれば
周りに注意が向けられるかしらん