自宅の車庫で 障害物を避けていたら
左ミラーを柱に当てて ベキッとやってしまったぁ~

うわああああああああ~ん(ノД`)・゜・。
今年購入したばかりなのにぃ~

ちょっとそこまで
歩ける距離を
車出したのが悔やまれる・・・

こういう時は アレか?
引き寄せの実践ってのを やる時が来たのか?
あの、今より少しでも気分が良くなる事を 考えるってやつ・・・

人にぶつけたんじゃなくて良かったとか

自損でまだマシだったとか

正月早々で無くて良かったとか ・・・

正月早々コレ見て凹むわ!!!

まだ直後過ぎて あの バキベキボキ!って音が耳から離れない

とりあえず
早く修理に出して
無かった事にしたい(・´з`・)

追記:
ネットでドアミラー修理を検索して
同類がたくさんいるの見てたら
気持ちが楽になったわ(笑)