今年の忘年会のくじ引きで当たりましたのは
「自分では買わないけど貰えるなら嬉しいリスト」に入っていた
コレ↓でございました

フィリップス ノンフライヤー HD9220/27/フィリップス
¥価格不明
Amazon.co.jp

こ、こんなに大きいものだとは思ってなかったよぅ~
炊飯器より大きい
こりゃ自分では買わんな・・・

この会社の忘年会への参加も8回目になりますが
空くじなしとは言え「当たり」と言えるモノが当たったのは
3回目・・・この私がくじ運が良いと言われている
この会社って・・・(笑)

1番目にくじを引いたので
「この中に絶対当たりがあるっ!」って信頼して引きました。
これが引き寄せってやつ???

ちなみに
1回目の大当りはこれ↓
ニンテンドーDSi ホワイト/任天堂
¥15,429
Amazon.co.jp

7年位前かしら?
ビンゴからじゃんけん大会を経て獲得した一品・・・
じゃんけんめちゃ弱い私が勝ち残る
ホントに不思議な会社だわ~
いや、60人規模だと私でも行けるのかも知れん!

そして去年はコレでした↓
TIGER ホットプレート 「これ1台」 3枚プレート 自立式縦置き収納型 メタリックブラウン.../タイガー(TIGER)
¥27,000
Amazon.co.jp

これは邪魔だったので会社に寄贈しました