東京ドーム2日目…。


オーラス終わりましたね。



初日と一緒、娘との参戦でした。



私の1番大好きな歌…。



SHINeeはアイドルグループ



そんな想いを払拭した曲




Colors of the season





まだペンになって歴の浅い私です。
初東京ドームでの動画を観た瞬間に
本物の天使を観たようになり
この曲を生で聴きたくて
ペンミ開催の文字をみつけ
その場でFC入会手続きを
とってしまいました。




その後 SHINeeのLive、ペンミに参戦
あの時の願いが、こんな形で叶うなんて…。




初日の日…泣崩れました。
立っていられずに
嗚咽と流れる涙を止める事もせずに
ただただ哀しい…虚しい…
どうして…
もっと早くに出会わなかったんだろう



娘も隣でジョンのいるはずの空間に
静かに涙を流しているようでした。




オーラスが終わった今でも
その後悔は残ります。




ただ 最初にこの歌を選択した理由…




SHINeeが
オニュ、キー、ミノ、テミン が
4人で…今からの SHINee…5HINeeを
前に進もうとしていると思えた
その姿が感じられた事に感謝しています。



テミン の強さ

キーの儚さ

オニュの繊細さ

ミノの弱さ




今までと違う姿
今までと違うColors
今までと違うSHINee



でも彼らはSHINeeだったし
5HINeeでした。



全公演当選し観ることができました。
毎回同じように感じる言葉…
文字に起こすのと
実際に声で聴けるのとでは
全く違うように感じました。



声の響きや感情の起伏…



SHINeeも私達と同じように
毎日、毎時間、瞬間瞬間に心が揺れ、
まだもがき苦しみながらそれでも
ジョンから託された SHINeeを
私達シャヲルとした約束を
押しつぶされそうになりながらも
守ろうとしている姿
SHINeeとして前進しようとする姿




切なくて
愛おしくて



今までたくさんの愛や勇気や元気を
そして希望をもらってきた



彼らが決めた「今から」
どんな「今から」になっても
私達シャヲルが支えて
たくさんの愛と勇気と元気
そして希望をお返ししたいね。




ジョンのオンマとヌナ…。
ジョンヒョンはそこにいましたよね。
感じましたか?


ジョンヒョンは愛されてるし
SHINeeは永遠に
オニュ、ジョン、キー、ミノ、テミン の
5人です。


ミノが「Diamond Sky」の時に
ジョンの映像直後に
「ジョンヒョニヒョ〜〜ン」って叫び
号泣出来た事…


ミノが私達シャヲルに
見せた初めての弱さ…。



子どものように泣き噦る姿に
会場全体が嗚咽混じりの涙の嵐
ホッとしたような
辛いような複雑な想い…。


オニュ、キー、テミン が
流した涙…。


ジョンへの想い、信頼、
深い愛情…敬愛


SHINeeの未来を
歩いていく覚悟…。


辛い選択ではないか。
選択する時間も自由も
なかったのではなかったんじゃ…。



時が経てば経つほど
迷い、戸惑い、複雑な想いが
のしかかってきます。


「From Now On」
ジョンの声が重なる SHINeeが好き
ジョンは今幸せなのかな…。
幸せでいて欲しい
傷みや苦しみのない世界で
あの可愛い笑顔で優しく微笑んでいて欲しい…




4人の中にいつもジョンがいるように
私達の中にもジョンは変わらずいる。




永遠に SHINeeは5人です。




最後の挨拶
オニュの言った


「必ず戻ってきます…」


オニュ…辛かったね。
このまま行っちゃうのかな…。
この言葉の意味
もちろん希望ある言葉ですが

最後にモニターに映し出された
オニュの笑顔が
切なくて儚くて…。
何かを伝えたそうな
言葉にのせる事が出来ず
ただ頷くその表情…。

今の私は深読みし過ぎちゃって…。





『SHINee THE BEST FROM NOW ON』
『SHINee WORLD V in Seoul』
「From Now On」良かった…。



そして、翌日の各社の朝の情報番組に
SHINeeの歌声と姿が…


両国の事務所の方々も
「今から」を、感じさせてくれた事
感謝します。



Forever 
      5HINee





必ず戻って来てね。
待っています。

{22E8FCB3-4AE1-4055-97D5-C1AAA7A65433}

{78F7A35B-0A72-4A20-9004-EFC4D55DEF0E}

{9C1DE229-8FD5-41E7-B186-AD8A8AE7F794}

{BC6600B9-EAD9-4260-A3AF-7BAC20793FF7}




画像お借りしました。
ありがとうございます。