あんにょん♪



東京ドーム初日…。


京セラとは雰囲気が違い
メンバーもシャヲルも
会場全体が熱く活気がありました。



なんとなくホッとしたような…
少しだけ寂しいような…。

人間って欲の深い生き物ですね←私がか…(笑)




私といいますと…




今回初?の←正確に言うと今回も出遅れた感アリ


早朝グッズ並びに挑戦でした。
今回はネットでのグッズ販売も
気力が湧かず…華麗にスルーしてしまい。
もちろん当日気がつき覗いた時には完売…。



京セラも、なぜかそんな気にはなれず
初日当日ギリギリに会場入りし
2日目も娘と新大阪で別れ
会場入りしたのも開演ギリギリ…。

優しいお友達から
「グッズ欲しい物ありまかすか?」
って、連絡頂くも
自分が並ぶ気力もなく…
グッズ自体何がらあるかも
良く見てない状態で…
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

「会場限定キーホルダーなら…」と
お声をかけて頂き、あの可愛いキーホルダーが
何の苦労もしてない私の手に…
。゚(/□\*)゚。
本当にいつも、ありがとう…。

毎回、遠征組の私に
初参戦の時から優しく声をかけてくださり
グッズ並びやお譲りや渡韓してお土産まで…
毎回嫌な顔一つせずにみんなのお世話や
グッズ並びをしている姿…。

愛情の深い熱い…ミノを大好きな
さすがミノペン!です♡


その優しさに自分で気づいてるのかな?
さりげなく出来るその優しさに
周りのみんながどれだけ支えられているか
少しは私達に甘えてもいいんだよ…。


頼りない私が言うのもなんだけどね…(笑)



そんな優しいお友達と
待ち合わせしていざ❗️


5時ですが…?
まだ5時ですよ…。


早朝5時なのに
人、人、人の列…。



1列並んでぐるっと回って
2列目のドームホテルの真横辺り…。



買えないのでは…。
一瞬よぎりましたね。


でも今回からチップ制になり
レジ前でチップと渡して購入する権利を
頂くというもの…。


前倒しして10時30分販売開始



私達が買えたのは
11時30分くらいだったような←曖昧…。



その時点ではまだ山積みされてた
折り畳み傘…


5時30分から並んだ方達は買えなかったと…。


気温の低い中
吹きっさらしの風の中
みんなみんな寒い中
お疲れさまでした!



物によっては会場の中で販売してる
物もあるので、ニーズに合わせて
ご購入されてくださいね!
(ペンラとかバッチとか中で買えるんじゃん…)




あ!ちなみに私…
寒さと寝不足と空腹で…
何を血迷ったのか
ココからココまで…
大人買い!しちゃいました❗️


だって…頑張ったんだもん…。
あんなに頑張って並んだんだもん…。
グッズ何が欲しいかわからないまま並び
目前でアレもコレも…
買っといた方がいいよね?って(//∇//)


買いすぎました…。
冷静になり反省中…(笑)



6時間も並んだ感覚がないくらい
楽しくてあっと言う間の時間でした。


一緒の空間に長時間いても
全く疲れや違和感を感じさせない
優しいお友達で優しい妹…。
本当にありがとうございました。
お話もいっぱい出来たし
熱いミノ談義も出来たし
寒かったけど、楽しく優しい時間を
ありがとう♡



ランチでは私のお友達と合流し
昼からワイン🍷飲んで
完全に酔っ払ってました…。


開演前に長い間会いたくて会えないままだった
初めましての有名ブロガー様にもお会い出来、
しかも私の大好きなブロガー様と
ご一緒に現れて…(笑)


お会いした途端
熱いハグしちゃいましたよ!


短い時間でしたが想いが強く伝わり
言葉がなくても通じるものがあり
なんだか不思議な感覚でした。


と、ココまで書き
今がまだ8時前だと気づき…?


ごめんなさい!時間を勘違いしてて
すっかり9時過ぎてると思い
先ほどはお仕事前の←しかもかなり早朝…。
貴重なお時間にLINEしちゃいました(>人<;)



馬鹿みたいに
つみん♡つみん♡のお話しようね〜!
とか、早朝からぶっ飛ばしちゃいました♡


しかもコレも参戦レポでもないのに長い…。
締めましょう←やや強引(笑)


昨日のメンバーは初日に比べ
かなり素直に感情を出せてたように見え
ミノの笑顔も少しだけ感じられました。



ミノの言葉はいつでも正直で
「自分は強い人間だと思っていた。でもそれは違うと気付かされた。これからはもっと周りに頼って、皆さんに頼りながら寄り添えるように頑張ります。みんなともっと近い存在になりたい。」


強さ…。


優しいから強くなれるんだよって
伝えてあげたい…。
ミノの強さに
メンバーやシャヲルがどれだけ
支えられてきた事か…。
ミノがずっと支えてくれて
このまま行くとミノの心と身体が
折れちゃうんじゃないかと
心配で不安だったけど…。


素直でまっすぐな想いを
吐き出せる勇気と強さを持っている
ミノを誇りに思うし愛おしく想う。


韓国シャヲルちゃんにも
素直な想いを伝えてくれて
ありがとう…。


そしてジョンヒョンへの想いを
口にしてくれてありがとう…。


大丈夫…みんなずっと忘れないよ!


昨日も泣きすぎて
今までで1番酷い顔です。
今日お会いしてくれる皆さま
顔が変形してますが
どうか見つけ出してくださいませ…。




昨日より今日
今日より明日…
グッズ並びするまで
前進してます。



今日東京ドームオーラス
最後まで感じてきます。







長々と書いてしまった。
お付き合い頂きありがとうございました。


{2539CF1F-5E73-4C55-BB32-E43B61C11CDA}



画像お借りしました。
ありがとうございます。