おはようございます。



書くべきか…


書きたい気持ちと
書けない想いと…




アメ限にするべきか


最近はこんな、想いで
毎日ぐちゃぐちゃで
結局、この大好きなお部屋自体に
来なくなっていました。




レポはほとんどしないのですが
少しだけ、私の想いを綴ってみようと
思います。




セトリ等はお友達のお部屋や
ツイでご確認下さいね。







感じた事…




観た人や角度、想い…



人それぞれだと思います。



私なりの想いです。















追悼の意を捧げる…。












最初から最後まで
ジョンとの最後の時間をみんなで偲び
哀悼の意を込めた
4人の想いがひしひしと伝わってきました。






ジョンを感じて
ジョンを愛して
ジョンを忘れない






それでも4人で前を向いて歩いていく




そんな覚悟を感じました。



セトリは素晴らしいです。



でもオープニングは
私の想いとは違っていました。




ジョンを想い
後を託された SHINeeを想い
オニュ、キー、ミノ、テミン 
4人のこれからを想い



構成されたセトリだと感じました。



いつもと違う空間で
いつもと違う音で
いつもと違う SHINeeの世界



いつもと同じ笑顔は…。



 SHINeeのわちゃわちゃが大好きで
 SHINeeの可愛い笑顔が大好きで
 SHINeeの作り上げる世界観が大好きで





でも力強く前を向いている SHINeeが
愛おしくてもっともっと好きになって




これからの SHINeeの活動は全く未知ですが
出来る事なら、 SHINeeもシャヲルも
少し気持ちを切り替える時間を頂き
これから長い時間を一緒に生きていきたいと
感じました。





新曲はジョンを感じて
ジョンに想いを馳せながら
会場全体が、一つになった瞬間でした。





もし…





あの日から 
いくつもの
もし…を
考えずにいられません。




でも




もし…
オニュ、キー、ミノ、テミン が
 SHINeeとして
これからも輝く選択をするのなら
私はこれからも
 SHINeeの希望である
シャヲルでいたいと思います。




 SHINeeの想いを
1番に考えて欲しい…。






想いを綴る事が
言葉を紡ぐ事が
こんなに難しいなんて




でも私達は
今を感じて
今を生きています。



4人の言葉を
ジョンの声や紡ぐ音、綴る想い
可愛い笑顔…
ジョンの全てをこれからも
忘れない…。




そう強く想えるステージでした。




 SHINeeとしてステージに立ってくれた4人
 SHINeeを支えてくれている
全てのスタッフさん
 SHINeeを想う全世界のシャヲル




本当にありがとう。



あなた達に会えた事が
私にとっての希望であり奇跡です。






今日はまた昨日と違う
 SHINeeの姿を魅せてくれると思います。




今日も京セラ参戦してきます。



{03349634-6989-4AA8-AFAA-713D79B5ADFF}

{97F5A9B8-AEEE-4FA3-9ADE-499DDA0249A8}
{804B1DF1-3E80-4A5A-8B03-F36B98F6C798}





ありがとうございました。





画像お借りしました。
ありがとうございます。