春。気付けばもう、社会人五年目の春。新しい部署にきて、一ヶ月。今までとは違って、女性ばかりの部署。慣れないことも多くて、ただ我武者羅の毎日なんだけど、前部署での自分と決別する為にも、今の私はただ前だけ見て走らなきゃいけないんだ。今年のテーマは自分に自信を持つこと。私に足りないのは自信。まずは目の前のことに全力で取り組む。自分に後ろめたい気持ちにならないように。自分のことを少しでも好きになれるように。今年は変化の年にする。2012年春のそんな小さな決意。