初めまして。『カルチャースタジオまなび』で、バレエクラスの講師をしている者です!
突然ですが、明日11月4日㈰に、『まなび』のBスタジオでデモンストレーションをやります!!
エデュケーショナルバレエコンペティションでのコンクール入賞者も来て踊ってくれますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください!!
ひたちなか市にもクラシックバレエのお教室を開いていて、そこの生徒がわざわざ来て踊ってくれるのですが、まだオープンして日も浅いカルチャースクールなので、お客さんが少なくて困っています。
見学は無料なので、一人でも多くの方とご縁があることを祈っています。
