福岡市中央区今泉
女性のためのリセットサロン
nocturneです。

いつのまにか、恋に落ちていた‥
素敵な恋愛小説の始まり

酸いも甘いも噛み分ける年齢になると
「騙されてもいいの」
わかってるから。

サムネイル


などと、ほざいていますが、本当は騙されたくなんかありません。



騙すつもりでもないけど、結果的に思い描いていたのとは違ったってこと、良くあります。



全くの素人が起業なんてしようもんなら、鴨がネギ背負ってきたのと同じですよね(笑)



でも、年齢がいけばいくほど、人のこと疑ったりしませんか?



近道はしたいと思いながらも、結局は自分が見たこと聞いたこと、やってみたことしか信じられない。



そして、その道、直感が支配しています。



経営者としては全くダメです。これ認めてしまう💦



でも、好きなもの、信じているもの

だけでいいじゃないという年齢になりました。



子育て頑張った、嫌なこともした、白なのに黒と言ったこともある?



じゃあ、もういいよ!って事で、ここまでやってきました。

家族には言えませんが、お金に関しては相当な金額使ってます💦

コロナ禍で稼働していない時の赤字、美容機器、化粧品代、勉強会etc‥



究極の贅沢→好きなことを好きなだけ続けること



そして今があります💮



好きなことってワクワクがあります✨



今日もワクワクしてきました




ディズニークラッシック♪


誰も見ていないところで、プリンセスのドレスを全部着てみたい❣️



明日から、また頑張ろっと飛び出すハート



さて、お化粧って何のためにしていますか?

イベントの時以外は、守りの肌

日中の外的要因から、肌を守る事が第一です!

紫外線はもちろん、環境物質、ブルーライトなど活性酸素を誘発するものから、守らねば!



シワ、シミ、くすみ、光が飛ばしてくれます✨

日中美容液、これ一本で完結!



こちらは、美STとのコラボ商品

限定品なので、入ってくるか心配🫤


エイジング化粧品のマストアイテム
クレアスキン

ヒト細胞由来成分
植物幹細胞由来成分
ペプチド

クレンジング、洗顔が100%美容成分
ローションは、基材が水ではなく、発酵美容液、その中に美容成分がぎっしり入っています。

サロン専売品なのは、特別な人に使って欲しいから✨




来年の肌が楽しみになる✨