① ❤︎ 私のひみつ ❤︎  外出しない日はセルフモニタリング♪ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoです赤薔薇

 

また雪になりそうですね・・・ドキドキ

 

この時期、自宅にいる時間が多くなるという方も多いと思いますビックリマーク

 

いろんなものも流行りますし、●●閉鎖など急に予定変更ということも出てきますねびっくりあせる

 

こんなときにネガティブになっては勿体無いひらめき電球

 

そんな時こそポジティブに変換して、私はセルフモニタリングもして充実していますウインク

 

 

 

 

バレエのストレッチやバーレッスンなどでもその日の調子を感じたり、

 

他人から指摘されるレッスンもすごく発見があって勉強になるけれど、

 

その前にまず感じたことを身体の外に出して自分で見てみるということもいろんな発見があるカギ

 

自分がどう考えているかで動きも変わる

 

自分でまずは気がつくということもかなり大事になりますが、

 

このような感性は年齢に関係なく磨かないとどんどん劣化します目

 

ここで自分でイメージすればいいように思うけれど、

 

世の中、自分・自分と自己中心的に正しいと思うと周囲が見えなくなってしまいますよね?

 

上達するために、調和するために、自分の勘違いも知るということもとても大事なんですねカギ

 

私がアンチエイジングのためにも始めたこのセルフモニタリングについてはまたご紹介しますねウインク赤薔薇

 

天気によっては色々大変になってきますが、素敵な日常に繋がりますように・・・おすましスワン

 

2/3の4クラスは全て私のレッスンです照れラブラブ

 

一緒に楽しみましょうバレエ乙女のトキメキ