お花畑♪ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

おはようございます晴れ

 

日常との合間に優雅なひとときを過ごしてきました赤薔薇

 

自然の音といっしょに開放的になりながら

 

ハーブガーデンで聴く森の音楽会ルンルンルンルンルンルン

 

自然と心と身体のメンテナンスにもなるこの感覚、

 

バレエでも必要なことでもありますよねバレエ

 

 

カルディのハーブスパイスで手作りした「とりハム」を持参して

 

ランチはこのお花畑を見ながらピクニックドキドキ

 

子供もココロが動きますハート

 

 

夏の日差しでジリジリした中でのハイキングにもなりましたので、

 

夜、親子で「ローズウォーター」で日焼け・シミ対策もしました赤薔薇

 

 

 

これから私は仕事も続きますが、

 

GWを楽しむ方は素敵な休日をお過ごしくださいねデレデレ

 

ココロを動かすことを定期的にしないと退化しますよ~グラサンハート