遊ぶから育つ♪ 信頼関係 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今週から夏休み突入という方も多いと思いますビックリマーク

面倒レベルはそのママによっても、環境などでも違うと思いますが、

何をして遊んだり・経験する予定ですかはてなマーク

良いアイディアがあれば私にも教えてくださいねニコニコ



先日の動物園でのオットセイのショーの写真


自然の生活をしていたら出来ることのない技


バレエの指導としても・子育てにおいても、


遊びながら出来ること、忍耐力など、


たくさんあるような気がします目


そして、ここから繋がる信頼関係は共通ですねひらめき電球


幼少期に大切なこと、


物事が続くということ、


私はここではないかな、と指導経験から感じていますにひひ