自分らしく♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今日から7月、

今年も折り返し地点、

今年の前半はいろいろ知ったり学んだり考えたり、

その中で「育てる」「感じる」「自分らしく」などを

地道に歩むことが出来る喜びを感じていますニコニコ





そんな合間に、素敵な空間のカフェで親友とホッとできるランチ音譜

こどもの気持ち・母の気持ち・両立・人生についてなど、

盛りだくさん会話し、あっという間ラブラブ

今学んでいることも早くに伝え、興味を持ってくれて、

何かの役に立てれば嬉しいな~、

そんな気持ちですニコニコ


何を学んでいるかを少しご紹介すると・・・



親・子の繋がりを感じて、知る、本質、


自分・他者とのコミューニケーション


そこからバレエ表現や指導に繋がり、


バレエリトミック的になったり、


舞台の総合芸術の意味を感じたり、


地道に育てるから滋味になる




文にするとなんだか難しいですが、


初心者から感性を磨くことで自分らしく、わくわくを増やす簡単な内容ですラブラブ!


お楽しみにドキドキ