静かな空間の動の音 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

子供が春休みで忙しいママはお疲れ様ですブーケ2

私の娘はプレ幼稚園がお休みになり、親子時間を見つめていますにひひ

今日はある人の思い出のある公園に一緒に行ってきました車

自然が多く広い空間は、様々なことを学びます!!

お花などの「静かなの美」と鳥のさえずりや風などの「動の音」を感じたり・・・目

バレエは静と動の美という音を表現します。

習ったことのある方はバレエの基礎レッスンが、

ストレッチやバーから「静と動」の両方が入っているのをご存知だと思います。

何気ないレッスンにも意味がありますが、感じていますかはてなマーク

基礎に一生懸命な時は難しい技の練習にいっぱいいっぱいになりますが、

リラックスすることで見えるもの、たとえCDレッスンでも可能なことがありますよ~ひらめき電球


日常でも忙しい方はリラックスしながら次のステップに上がってくださいねニコニコ

私も頑張ります音譜