★あけましておめでとうございます★ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

 ベル2015年、明けましておめでとうございますベル

    皆様のご多幸をお祈り申し上げますラブラブ

    本年もよろしくお願い致します鏡餅


都心でも雪がちらつく元旦は毎年恒例の実家近くの水天宮へあし

まだ工事中なので・・・、あまりの寒さで急に車で行くことにしましたが、

水天宮への駐車場にお困りの場合は浜町公園の地下が近くで良さそうですよひらめき電球

浜町公園にて少し遊びましたが、

小便小僧はいつもベルギーを思い出す私たち夫婦ですにひひ

今日も笑いながら初心に戻りました(笑)

とても寒いお正月ですのでお風邪を引かないように皆様もお気をつけくださいね!!