わぁ、会えたー♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

娘の幼稚園でのクリスマス会に英語が得意なスリムなサンタクロースが来ました音譜

もちろん「馴染みの先生」なので顔をおひげでモクモクしていましたが、

お菓子をもらって触れ合い「会えてうれしかった~♪」と心に響いた娘と一緒に、

ふれあい遊び・歌絵本・製作・ダンスなどなど盛りだくさんの内容を私も楽しみ、

経験豊富な娘の幼稚園の先生の努力に親子で感謝ですニコニコ

「親が楽しむことが子供の笑顔に繋がる」と改めて感じながら、

「人生の楽しさと幸せは自分で掴むもの」だと私は個人的に思いますラブラブ!

いろいろありますが、この冬は笑顔で寒波を感じませんように・・・ひらめき電球