☆秋バラとコスモスに癒される休日☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

皆さんはどんな休日をお過ごしですかはてなマーク

昨日我が家も終えましたが幼稚園では願書提出、

七五三などの行事もあって忙しいご家庭も多いかもしれませんね。

今日は家族で無理なく、エネルギーチャージをしたいということで「清水公園」へ車

ちょうど秋バラとコスモスが見頃ということで本当にお見事でした黄色い花ハチ

大好きなバラに囲まれ、見て嗅いでとっても優雅な気持ちになります音譜




昨年のコスモスはピンクや赤が素敵だと思っていましたが、

今年は黄色が可憐で素敵に見えましたニコニコ





娘はお花が大好きなので走って回ってお花を嗅いだりを繰り返し・・・

花ファンタジアはクラシック音楽が流れているので気ままに動く娘の姿を見て

「ピナ・バウシュ」を思い出しました(笑)



家族で自然からのエネルギーをもらい、

年末年始頃のイベント準備はもちろん、

来年春の入園準備など様々頑張れそうですグー