入園説明会に行ってきました! | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

昨日、谷塚の友人が「第二子出産しました」と報告ありました、おめでとうラブラブ

自分の3年前を思い出しますが、やはり台風の日に出産が多いというは本当ですねニコニコ


さてさて本題、

入園説明会に行ってきましたよ~ビックリマーク

願書提出時の説明は身の引き締まる思いで入学金など現実とにらめっこもしましたが、

今通っているこどもたちの発表や制服ファッションショーなどウルウルしました目

入園となると成長にワクワクしながら少し寂しい感じですね。

幼稚園によって違うとは思いますが、11月には願書提出です。

七五三の準備と入園準備も加わり年内が充実しそうですパー

皆さんは来年の準備はもうされてますかはてなマーク