五感を刺激♡みさと公園 ② | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

「みさと公園」にて娘と感じるままに走りました馬

「お花さん、いっぱーーーーい」

「ちょうちょさんが、お話しているよ~」

と娘がはしゃぎながら童謡も口ずさみ、

童謡を入れたベビーサインのバレエ効果も出ています合格

私も娘を盛り上げるために一緒に走って軽いグランジュッテで可憐さを出したりと

年齢を忘れて頑張りましたが・・・、家族で笑顔あふれる時間になりました口紅




広~い公園なので帰りは家族で疲れましたが、

五感を刺激する気持ちの良い空間に、何度も「また来たい!!」と娘が言ったり、

家族で思える素敵な公園ですので、東京・埼玉・千葉に近くの方におすすめですグッド!

天気の良い日は熱中症に気をつけて行ってみてくださいねニコニコ

生徒募集について