野菜ゴロッと親友ランチ☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今日は雨が降らなかったので音楽教室後に親友とご近所ランチニコニコ

親友のベビーはハイハイ&たっちの時期ですが、娘との相性もばっちりラブラブ

手と手を合わせる姿が微笑ましかったです。

そして、何気ない子育てあるある話などを気軽にして、

過ぎ去る子供の成長は早いな・・・と感じています。

今日はドーナツ屋さんにある冷やし中華の野菜の多さに喜びましたチョキ

娘と分け合いましたが、最近娘が食物繊維不足で対策中!!

マッサージのレベルではなく、先日、お医者様に便秘対策を聞いてみると、

なんと「らっきょう」がいいとアドバイスされましたひらめき電球

う~ん、食べるかな・・・得意げ

大人の方もこの時期の腸対策にいかがですか目