娘のGWはおじいちゃんとデート♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

GWの前半は主人の実家へ行きました。

娘はおじいちゃんとルンルンで手をつないで走り回る姿はデートな雰囲気ラブラブ

こちらの公園で泳いでいる鯉のぼりは寄付した主人のものも含まれています。

それを見に来ましたが、娘が男の子?のように大喜び音譜

大きな滑り台を一緒に滑ったり、おじいちゃんと大満足な公園遊びになりましたニコニコ




ランチは北関東に多く、最近話題の「ばんどう太郎」へ

東京のランチの2倍はあるかもしれないですチョキ