子連れde上野へ♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

春を間近に感じる今日、西東京にお住まいの先輩と上野で会いました。

今でこそお店が増えて有難い街になりましたね。

乳幼児でも安心な「音音」でランチを頂きましたナイフとフォーク

お子様ランチの「パンダ」にとっても胸が踊りますラブラブ!




ランチの後は、娘のために動物園へあし

噂通りまだたくさんの場所が工事中でしたので限られた動物を見て来ましたが、

娘は先輩と手をつないでとっても楽しんだ様子でした。

先輩は様々な経験がありますが、お料理もルミネのお店のメニューとして採用された経験があり

いつも輝いている素敵な人です。、

ここ最近は資格のために学校に行かれていました。

アロマとはちょっと違いますが、今の自分の状態に合う香り診断と処方のようなことを

なんと動物園での休憩中にさくっと簡単にモニターとしてやってもらえましたラブラブ

これからの時代に必要にも感じる内容に、興味津々に聞きました耳

そのうちコラボとしてご案内できるかもしれませんニコニコ

興味がある方がいれば言って下さいねひらめき電球