幼稚園での親子体操 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

午前中は今年度最後のプレプレ幼稚園晴れ

この寒さと花粉でとっても外遊びが大変でした・・・ショック!

さて、今日の幼稚園はプレに入る前の最後ということでダイナミックな親子体操目

組み体操のように立ったりくぐったり、学生の頃の体育を思い出しましたニコニコ

子供たちは大喜びですが、15キロはある子供はどのママも「きつーい!」の一言。

実は出産して「抱っこ」という筋トレのやり方で初めて腕を使った私。

皆さんもやっているこの地味な筋トレ、肩こりなどになる原因にもなりますがあせる

子育てはそんなこと言えませんね目

今日は体操だったので久しぶりの動きにいろいろ思い出しましたが、

体操と同じ動きに見えても実はストレッチのようなやり方を是非教えられたらいいなと思っていますラブラブ