別れと出発 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

この週末は主人の実家の北関東へ行ったり、教えの代行をしたりあっという間でした。

教えでは今月お引越しで辞める生徒もいたりしょぼん

都心ですと海外へ行く生徒も多いのですが、

「先生も頑張ってください」と反対に励まされました(笑)

最近のしっかりしている冷静な小学生がちょっと頼もしく見えますパー

気持ちを新たに私も頑張ろうと思いますニコニコ