流行中・・・? | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

都心でも学級閉鎖が増えているようですあせる

とはいえ、バレエ教室の生徒はお休みゼロだったので

やはり運動をしていると多少「免疫力」が強くなるかもしれないですねニコニコ

テレビなどでも食事・睡眠・軽い運動など最近よく耳にしますが、

ストレス発散のためにもゆるゆる運動して乗り切ってくださいねラブラブ

レッスンも効果的かもしれませんよ~合格

皆さん、ウイルス対策には気をつけてると思いますので

ウイルスに好かれませんように・・・宇宙人