ア~ンパーンチ!! | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪



アンパンマンがする「ア~ンパーンチ!!」を知ってる方がほとんどだと思います。

だいたい放送後に、娘が笑顔でよく真似ていますガーン

急に私にきて腰痛が・・・という時もあり、本当に元気ですメラメラ

お友達にパンチしたことはないですが・・・、

大人と子供ではひっかかるポイントが違うことも多いですよね。

テレビなど情報が多いものは油断できないと感じる今日この頃です汗

これから幼稚園に入ったらもっといろいろ良いこと悪いこと吸収しそうですが、

大人でも難しい「メリハリ」や「聴く力」などと一緒に私も学んでいこうと思いますひらめき電球