アンパンマンに負けました(笑) | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

毎日娘とコントのような生活をしているsachikoです。

今日は私の母も一緒にお買いもの。

途中、娘はおばあちゃんとふたりで楽しんでましたが、

私を見つけてキャーーーーーーッツと言いながら走って寄ってきました。

そんなに喜んでくれるんだ・・・と嬉しく思い、手を広げて受け止めようとした時、

私と目が合わない、え?と思っていたら通過し、奥のアンパンマンの機械に抱きついてましたガーン

そう、私はアンパンマンに負けました汗

思い出す度に笑えてきますがちょっぴり悲しい時間でした。

そして街中はハロウィンだらけですねビックリマーク

娘は苦手ですが、いつか仮装を楽しみたいですねハロウィン