娘の成長日記 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

最近おしゃべりが楽しくてしょうがない娘。

言葉のほとんどが相変わらず「アンパンマン」ですが、

最近「か~い~♪(可愛い)」と自分で感じた可愛い物を見てテンションが上がってます!!

やっぱり女の子は早いですねラブラブ!

昨夜、ずっとお返事「は~い」が言えずに手だけでしたが、

呼んだらいきなり「はい!!」って言うようになり驚きました目

今年に入り半年以上いろいろなことに触れる機会が増えた成果が今です合格

子供は態度にすぐに出なくても聞いてるんだな・・・と実感ニコニコ

大人にも言えますが、同じことでも続けることが大切ですね。

覚えるようになると様々なことをすぐに吸収することにも驚く日々です。

親になると本当にいろんな発見がありますね星