心を込めてお参り・・・ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

今日は主人の実家へ行きました。

昨年1月に亡くなった姑のお墓参りをしてきました。

かなり暑い中でしたが、娘も私たちを見て心を込めて手をあわせてお参り。

天国の姑も喜んでいると思います。

やはり義父は今日もお買い物に連れてってくれ娘はにっこり・・・。

お盆だから良いよ~と言うじいじに甘えてキッチンセットを買ってもらいました。

来月のお誕生日もあるよ♪というので遠慮した物にしましたが、

じいじも姑の願いもあって娘が喜んでる顔を見て嬉しそうなので私は有難くも複雑でした。

まだ2歳になるころなのでもう少しだけ様子をみようと思います。



$親子で一緒に癒され感じる          ハワイアンリトミックダンス&バレエクラス♪       ☆ホクラニ&クララ☆