娘の恋人アンパンマン | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

最近アンパンマンが大好きな娘は見つけるなりアイドルに会った若い子のように喜びます。

このくらいのお子さんのいらっしゃる方は皆さん同じことを思っていることと思います。

子供を持つまでこんなにアンパンマンが外に貼ってあることに気づきませんでした・・・。

買い物は家から持参したアンパンマングッズでまだなんとか落ち着くのが救いです。

最近買ったアンパンマンミュージアムの本を椅子に座って読む姿は私よりしっかりしています(笑)

旦那と行くなら今だよね・・・と相談していますが遠いので検討中です。

たまにパパをアンパンマンと呼んでみたり、

やっぱり女の子は歩いたら恋をしているかもしれないですね。