51歳を迎えて | ママモデル 藤村 葉子 〜 Natural Beauty Life 〜 素顔のままで…

ママモデル 藤村 葉子 〜 Natural Beauty Life 〜 素顔のままで…

バツイチになってからの日常奮闘記みたいなものです。

先日、健康で51歳を迎えることか出来ました。


未熟な私に、お祝いのメッセージ、プレゼントを


ありがとうございましたチューリップ赤



色々あって毎日がいっぱいいっぱいわんわん


時間と心に余裕がない日々が続いていましたが


娘らの愛情によって支えられていると


しみじみ思う幸せな一日でした流れ星



うちの高校生作 シャインマスカットとメロンのケーキ

うちの20歳からオリーブオイル←詳しくはまた後日

二人からスニーカー

うちの高校生作 Photoalbum and Letter




私を反面教師にして


二人とも羽ばたいてほしい流れ星



まだまだ頑張れそうですチューリップ紫わんわんチューリップ紫