ホイリゲ 葡萄舎 | ママモデル 藤村 葉子 〜 Natural Beauty Life 〜 素顔のままで…

ママモデル 藤村 葉子 〜 Natural Beauty Life 〜 素顔のままで…

バツイチになってからの日常奮闘記みたいなものです。


南京町広場北側の細い筋を東へ入ってすぐの

ウィーンの田舎のホイリゲの雰囲気の素敵なお店

私は二階へ



夕方5時はまだ空いていました流れ星

フォーゲルサラート

ジャガイモを酢で和えて
ベビーリーフを乗せた上に
香ばしい風味のカボチャの種のオイルを
かけてあるサラダは再現してみたい一品


チーズのカツにはワイルドベリーのジャムを乗せて。
ウィーンって感じぃしっぽフリフリ

ハム・生ハム
車で行かなきゃよかった
ワインと食べたかった〜

ソフトドリンクも多種多彩で
その中でアップルジュースとレモネードのドリンクは大人味、料理と合いましたわんわん
ワインと同じ葡萄果汁100%のドリンクは赤も白も
香り良く甘くて美味しいお子様にも。


ザルツシュタンゲル
塩味の効いたパン



レモンをかけるカツはサッパリといただけます

手前 エリザベート皇后が好きだったゲルストナーのスミレの砂糖漬けが乗ったスミレのアイスクリーム

奥 バニラアイスの
モーツアルトのチョコレートリキュールかけ


珍しいウィーン料理に舌鼓
ワルツを聴きながらお喋りを弾ませてみては?しっぽフリフリ