キムウンスク作家の『ミスターサンシャイン』 | CLARAのブログ〜クララ♪ラ♪ラ〜♪

CLARAのブログ〜クララ♪ラ♪ラ〜♪

大好きな俳優コン・ユssiのこと…彼を知るきっかけになった韓国ドラマのこと…そしてちょっぴり仕事のこと…などつれづれに書いていきます(^-^)
2012年6月から放送されたKBS2 月火ドラマ「BIG」(빅)から始めたハングル聞き取りブログ頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


太陽の末裔 』『トッケビ』の生みの親キムウンスク作家とイウンボク監督という最強のタッグ!気合いピスケカナヘイきらきら

イビョンホン氏主演の『ミスターサンシャイン』が始まったようで…。

ツイ友さんが映像美が素晴らしい…と言うので、結局見てしまいましたよ。一話だけ…。

トッケビの一話を見た時に感じたような、まるで映画を見ているかのような壮大な映像美カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トッケビと似てるなぁと思うようなシーンも各所に出てきました。今日はそんな似てるシーンを少しだけご紹介しますカナヘイピスケ

上矢印ミスターサンシャイン

上矢印トッケビ

上矢印ミスターサンシャイン

上矢印トッケビ

上矢印ミスターサンシャイン

上矢印トッケビ

どうでしたか?あんぐりピスケカナヘイきらきら


さらに『太陽の末裔』でのチングとキムジウォンのカップルが夫婦役で出演 カナヘイハート

上矢印ミスターサンシャイン

上矢印太陽の末裔

『トッケビ』からはこのお二人カナヘイきらきら
上矢印ミスターサンシャイン

上矢印トッケビ

上矢印ミスターサンシャイン

上矢印トッケビ

いかがでしたでしょうかつながるうさぎカナヘイきらきら
トッケビと同じ局 tvN で土日夜9時から放送です。全24話。
このように、トッケビや太陽の末裔に似た場面を探すも良し、イビョンホン様の魅力にハマるも良し。ぜひ見てみてくださいカナヘイピスケ