cLaRa☆mAyのブログ

cLaRa☆mAyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日の部活なんもやってないのに
なんか疲れたー‼
ただ先輩の試合を応援しただけのにー
足痛え(´Д` )
あと、途中で清水きたー(^-^)/
写メむっちゃとったー
photo:01

photo:09

photo:10


きもーい( ´ ▽ ` )ノ
そのあと、試合終わったらすぐ帰って、寝ようとしたけど、お母さんがナガシマスパーランド行こうって言っとったで寝れんかったし(;´Д`A
でも、車の中ですっごく頭が痛くて、むっちゃ眠かったで寝とったーで変な夢が出てきた‼
で車に出たら、吐きそうになったわ!
photo:02

よーこそー(^з^)-☆
遊び終わったら、少し暗くなって
photo:03

ドーナツ買えに来た
うしろの席がふじもににとる (笑)
photo:04


ちょっと中ゎ人が多いので、外で食べたー
photo:05

photo:06


従姉妹達と遊んどって、おにごっこしとった
photo:07

photo:08


で終わったら、すぐ帰ってまた従姉妹達とあそんどって、
女々しくてを踊りながらビデオ撮ったり、妹と従姉妹いじめたりして、とっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日むっちゃ疲れたけど、楽しかった