今日の部活なんもやってないのに
なんか疲れたー‼
ただ先輩の試合を応援しただけのにー
足痛え(´Д` )
あと、途中で清水きたー(^-^)/
写メむっちゃとったー
きもーい( ´ ▽ ` )ノ
そのあと、試合終わったらすぐ帰って、寝ようとしたけど、お母さんがナガシマスパーランド行こうって言っとったで寝れんかったし(;´Д`A
でも、車の中ですっごく頭が痛くて、むっちゃ眠かったで寝とったーで変な夢が出てきた‼
で車に出たら、吐きそうになったわ!
よーこそー(^з^)-☆
遊び終わったら、少し暗くなって
ドーナツ買えに来た
うしろの席がふじもににとる (笑)
ちょっと中ゎ人が多いので、外で食べたー
従姉妹達と遊んどって、おにごっこしとった
で終わったら、すぐ帰ってまた従姉妹達とあそんどって、
女々しくてを踊りながらビデオ撮ったり、妹と従姉妹いじめたりして、とっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日むっちゃ疲れたけど、楽しかった










