GW中に最大のご褒美

 ん〜

通院治療中の身としては

今のところはやっぱり

📕です📕


先月末に

好きな作家さんの新刊発売がかぶり

まずは大本命を1冊予約購入


戦後ドイツを代表する女性作家
マリー・ルイーゼ・カシュニッツの
日本オリジナル短編集第2弾

第1弾の「その昔、N市では」が
とても好みで面白かったので
迷わずこちらから購入

一昨昨日に届いていたけど
ほぼ半日かかった通院日で疲労困憊病院
やっと体力徐々に回復してきたので
昨夜からワクワクと
ページをめくり始めました
うんうん
至福のひとときラブラブラブ
独特な空気感をゆっくり味わって
読もうと思います

結構積ん読で...📚
他にも順番待ちの本があるのは内緒
私の1番の贅沢品です
なのに...早くも欲しい
来月末刊行予定の本を
もう見つけてしまった
こればかりは直らない悪いクセですガックリ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する