お久しぶりです♥︎
今年もあと約1ヶ月で終わりだなんて
あっという間過ぎます


さて、
数ヶ月前からクララは
子宮蓄膿症を患っていました。


年齢的に内科的治療で様子を見ていましたが
悪化した事もあり先生と相談した結果
10月下旬に手術を受けました。

緊急手術だったので
母から仕事中連絡をもらった時は
変なドキドキが止まらず
仕事も手につかず…
でもクララは大丈夫だと信じてました。

無事に終わったと知った時は
心から安心しました

子宮と卵巣を取る
避妊手術と同じ手術でした。

この間抜糸もして術後の経過は順調です

ただ甲状腺機能低下症という病気が発覚して
薬は飲み続けなければならないけど
クララの表情もより明るくなって
すっかりいつも通りのクララです


{78A84238-7ACE-4DEB-AD2F-207A9D42EF6A}

本当に本当によく頑張ったと思います


先日久しぶりにマロンも連れて実家へ家

{0195CBAD-4281-476B-9A3C-D8EC8EF89B5A}

{6B8EE1CE-4B4A-4DC0-BA05-A4FAAE7FB40F}

安定のクララの嫌がりっぷりꉂ笑꒱
マロンどんまい♥︎

ちゃんと並んで写真撮れる日は
いつ来るのか…ニヤニヤ