こんばんは。

 

何だか久しぶりの投稿な気がしますが

皆様お元気ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜日

息子のことで支援センターに

現状を聞きに

行ってきました。

 

何だかなー

って感じでした。

 

悩みが増えたというか

少しスッキリ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つかそれより今は

違うことで

もやもや

しています

 

今日用事ついでに

実家寄ってきました

 

うん、、、

男の一人暮らし

そしてお年寄り

 

ゴミ屋敷でした

 

ゴミというか

虫がヤバすぎて

 

二、三時間で

おさらばしました。

 

夏の実家は

終わってる笑い泣き

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何か、兄の話になり

実家に来たらしいんやけど

その話を聞き

やっぱり

兄とは関わりたくないと思いました

まー関わることないんやけど

つか親も親。

自業自得。

終わってから愚痴られても

知らんやん。

終わったことを言わんといてほしいわ

まじストレスなる。

 

って感じでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

途中パパが割り込み入ってきて

話を変えてくれたので

助かりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日からまた月曜日

 

頑張ろ。

 

ではまたパー

 

END