おはようございます


スタッフのさとみです


毎日嬉しいことばかり


あるお客様の中で

ニキビが気になっている方がいました。

長年、悩まれていてニキビを隠す日々。

ヒリヒリするしどうしよう

となっている時に



そこで、当店が扱っている

アルソア化粧品に変えてみました


すると、一週間ほどで

「お母さんからニキビなくなってきてるねっていわれたと!!💕


と連絡が来ました


この変化、驚きですよね!!!1週間で

変わるものなのですね。



私も最近アルソア化粧品に少しずつ

変えていますが、

オーナーから

「お肌の質変わったよね??💕」と言われ

私もニヤニヤ


さあ、今日も素敵な1日になりますように


{1B95D74B-51DB-4FA1-B08C-895B99DFC82A}

定期的なカラダのメンテナンスは

ココロのメンテナンスに繋がります。

定期的に美容室や歯科検診に行くように

ココロとカラダのメンテナンスを始めませんか

あなたが想像する以上に日々の生活を軽やかに

あかるい方へ向かわせてくれます🍀✨