Claraです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


Θ by Salon de Claraのコンセプトは

『頭スッキリ  ココロもカラダも軽やかに』 です。


現代は

仕事での過労、人間関係、沢山の課題をこなす 等、

脳を酷使している方が多いですね。

主婦の方はそれに家事と育児が加わりもっとハードだ

ったりします。

女性は幾つものワークが重なっても同時進行でやって

のけるパワーがあります。凄いですね!


そんな充実した毎日をやりこなす喜びはもちろんある

と思いますが、つかれも溜まっていくだろうと思いま

す。

疲れに鈍感になり、自覚症状がない方もいらっしゃるでしょう。


私自信、過労で鬱になった経験があります。

『年中無休、24時間営業です』と言って仕事ばかりし

てました。楽しかった。

でもカラダが強制終了しました。してくれた、かな。


その時の家庭は今はありません。

今は新しい家族と幸せだけれど、

辛い経験だったことに変わりはありません。


それで

体を休めることの大切さ、

正しく栄養を取ることの大切さ

を身をもって経験しました。

脳を休めて頭がスッキリすれば

ココロもカラダも楽になります。

気分が明るくなり、前向きに物事を考えられるように

なります。

正しく栄養を摂ることも同様です。

ココロとカラダは繋がっています。

Θ by Salon de Claraは

『脳を休めること』『食の大切さ』

をお伝えしていくサロンです。

みんながその大切さを知って実行したら

人も世の中もまぁるくなって

明るく元気になるよね♡



6月27日(火) 11:00〜

Salon de Claraのランチ付きダイエットlesson

を開催いたします。

定員5名様   参加費 ¥7,000-

私の想いが詰まったlessonです♡

講師はClaraのダイエットコース卒業生でもある

トータルヘルスダイエットアドバイザー 宅島 彩先生です。彩先生のブロクはコチラ

ランチは私が作りますヾ(´︶`♡)ノ

お申し込みはお電話で
TEL 095-800-3209

{4198933C-1898-4ADB-87FC-97ABB5F728FE}