ぁぁあ( ゚д゚)
もう3月半ば💦


3/3に開催された
東京マラソン2024


友人の応援へ行ってきました!

スタート地点の東京都庁


この日の為に

努力を積み重ねてきた

ランナーの皆様に

心から敬意を表します



私は応援アプリで

友人の走行位置を確認しながら

応援場所へ移動


こんな感じ

誰が今どこを走っているのか一目瞭然



友人が一歩ずつゴールに向かってる姿と思うと

アプリを眺めているだけで

ウルウル(´;ω;`)✨


は!

 

キプチョゲ選手が

目の前を一瞬で走り去ったー(゚∀゚)



なんて感動しながら

ハーフ折り返し地点を通過した

24キロ付近の門前仲町、そして

芝公園の36キロ、38キロ付近で

手作りうちわを振りながら応援



応援アプリで

走行位置は確認できるものの

たくさんの人がいる中で

友人を見つけるのが

けっこう難しいと感じました



今回、偶然にも

友人なおみちゃんも

沿道応援に来ていたので

途中まで一緒に行動できて心強かったです


友人ゴール後

荷物受取り場所へ先回り


走り終えた友人は疲れ果て

「一気に5歳老けたわ!」と笑っていましたが

本当に感動しました



お疲れ様でした(´;ω;`)

完走おめでとう〜!(´;ω;`)✨



翌日

私は走ってないのに

全身筋肉痛でした


振り返ってみると

仕事で心身共に疲れ果てて

休日何もする気にならず寝るだけ


体調を崩す事が多かった日々


こんな生活に(・ω・)サヨナラ!!


体力をつけるために

週末ランニングはじめました