先日
健康診断へ行ってきました


春に帯状疱疹になり
お酒大好きな私にとって
何より苦痛な
禁酒生活がスタート


(お酒どころじゃなかったですが)



いい機会なので
3ヶ月後の健康診断まで
禁酒を継続


耐え続けた3ヶ月の禁酒生活の末の
健康診断の結果が届きました



さてさて‥

まず体重
2キロ減



普段
体重計に乗らない私
(増減でメンタル左右されるのが嫌)

半年ぶりの体重測定でした

たしかに
お腹周りも
見た目からスッキリしたし
いつも履いているスカートが
ゆるくなったなーと感じていました


そして
顔色が良くなり
肌の内側から水分を感じて
透明感が出現


血圧
前回より下がってる!


その他も問題なし

3ヶ月でこんなに効果があるなんて(・ω・)✨


これからは
量に気をつけながら
お酒を楽しみます!


おやつに買ったスタバのクッキー




クッキーをずらすと

くまちゃん( ゚д゚)♡