昨日は
サマーコンサートでした!

猛暑の中
ご来場いただきました皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました(´;ω;`)



当日の出来事を書いていきます

朝6時に起きて身支度を整え、
軽く演奏曲を弾いたら準備完了


さぁ
荷物を持って出発!



‥が、



荷物が重過ぎる
あれ?こんなに荷物多かったかな。。
この状態で
バス&電車に乗って
東新宿の会場まで遠すぎる‥
と思ってたら
キノコさんが会場まで
車で送ってくれる事になりました

(´;ω;`)ありがとう



9時 新宿文化センター到着


設営が終わったら
ショートリハーサルを行い
全体ミーティングをして
開演に備えます



開演前は
皆お弁当を食べるのですが
私、緊張して
なかなか食べ物が喉を通らない




13時30分 コンサートスタート

オープ二ングから
自分の演奏時間までは
舞台袖のPC前でプロジェクターを操作

ほどよい緊張感が味わえる空間

出演時間が近づくにつれて
私もさらにドキドキ!

そしていよいよ出番
つづく