今回は実母を呼びませんでした。

翌日は、長女を幼稚園に送るのみで、
基本家で安静にしようと思っていたら、
ママ友が遊びに来てくれました。
次女と同い年の子がいるので、
子ども同士遊ばせられて、
次女的にも嬉しかったようで。

何より私が嬉しかったです。
病院への不信感や今後の不安、
転職の話もたくさん聞いてくれました。
いいお友だちに恵まれて幸せです。
私も恩返しできるといいな。

午後は長女のピアノ。
これまた他の次女のママ友にお願いしているので、
家にいられたし話も聞いてもらえました。
恵まれてる…ありがたや。。

今回はお腹の痛みも少なく、
筋肉注射の部分もよーく揉んだので痛みもマシで、
経過順調です。

ただ、前回より出血が多いかな。
といってもすごく少ないんだけど。

手術の二日後からはがっつり外遊びさせたり、
元気に過ごせました♪