なんだか最近、
あの腹痛や手術がまるで無かったことのように、
これまで通りの生活をしています。
出血も全くなくなりました。

といっても、そもそも手術の直後からほとんど出てなかったんだけど…。
手術前に、夜用のナプキンを必ず用意してって言われたから、
旦那にすっごい長いやつ買ってきてもらったんですよね。
私いつも経血少なめなんで、
夜用使わないからストックゼロで。
産後みたいな量出るのかとビビってたら、
術後すぐでも生理4日目くらいしか出ないし、
一週間くらいで完全になくなりました。

話は戻って、
完全に油断しています。
胞状奇胎の可能性は低いと言われて、
完全に気が緩んでいます。
でもこういうとき、
どん底に落ちるんですよ。
次回の検診で、まさかの結果を言い渡される。
そんな気もしています…。

早く結果が聞きたい。
来週火曜に受診予定なんだけど、もう昨日あたりからムズムズ…。
安心させてくれー!!!