5000VOLTもの電撃を受けるとシビれます ネットラジオ③ | 5000VOLTもの電撃を受けるとシビれます

5000VOLTもの電撃を受けるとシビれます

自分がビリビリと刺激的電撃を受けたCDやレコードなどの音を中心に、レビューっぽい感じで綴っていきます。よろしくです。

最近仕事が忙しいのとtwitterにヤラれまくって全くレビューできていません。未聴のCDも溜まってきており いかんともしがたい状況ですが、明日の晩にネットラジオ第3弾やります。

これまでは2回とも週末にやったのですが、さすがに金土は皆さん外出や用事が多いようなので、日曜日の夜22時くらいからだったら自宅におられる可能性も高いかな~と思いまして、日曜の夜に決定しました。

今回の放送内容ですが、1月に当ブログで紹介した「HARD TO THE CORE ~英語ラップ黄金期セレクションズ~」を垂れ流そうかと思います。普段、日本語ラップしか聴かれない読者の方にもゼヒ聴いて頂きたい、退屈させない内容だと思います!



~ネットラジオを聴く方法~

明日の21時半頃にこの記事にURLを追記で発表します。

iTunesの「詳細タブ」→「オーディオストリームを聴く」→そのURLをコピペしてください。

それだけ。



トラックリストは、この以前の記事を参考にしてください。

twitterの方にもリアルタイムでどんどん挙げていこうかと思ってます。
http://twitter.com/5000VOLT



放送終了後に、続けて一ヶ月前に放送したネットラジオ第1弾の「裏・HARD TO THE CORE version 1 コンピレイテッド by 5000VOLT」の再放送もします。おそらく23時ちょいくらいからになると思いますので、前回聴き逃した方はこちらも合わせてお楽しみくださいませ~。


ではまた明日にURLアップするので、是非ヨロシクお願いします!


~追記~

URL決定↓
http://std2.ladio.net:8160/5000volt.m3u

これをオーディオストリームにぶち込んでください!

そして何かしらの不具合があって、家のPCがtwitterに繋がりません…。モバイルでどこまでいけるか解りませんが、なんとかURLを告知できるよう頑張ります。